忍者ブログ

フリーの経営シミュレーション simutransの開発記とか
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ほどあいたので、パスを忘れて割と危なかったという・・


お久しぶりです。

恐ろしく忙しくて次回分の開発が半分くらいしか終わっていなかったり・・


とりあえずこれ以上あけるのもアレなので書いておきます。



関係ないですが先日マイクロSDリーダーを訳あって購入しまして、

ついでなので携帯に撮ってあった画像を整理しました。


適当に散歩やら旅行やらで撮ったものを何枚か晒してみます。








札幌駅







展望台から


札幌市街地と函館本線









多分小田原


確か海岸へ続く道だったと記憶・・

他にもあったけどアングルとかこれ以上に微妙です。。。







御茶の水


この場所有名らしい


何気に電車をちゃんと撮ったのは初めてかも







日本橋


渋谷あたりから約2時間の散歩の終着点(アホか・・)

景観問題とか議論されてますが、高架道路は個人的に好きだったり・・







京王高尾線


中央線高尾駅から高尾山口駅まで歩くという、よく分からんことを昔やりました。

レトロな駅舎の方(中央線側?)から出て、甲州街道を一本道だったと思います。

その途中にて撮影。





そんな感じで自分、割と電車でふらっと出かけて散歩するのが好きだったりします。

その途中でたまに都市風景を撮ったりするのですが、携帯の上に

画質をケチっているので汚い汚い・・

とはいえデジカメを買うほどの趣味でもないので、今後も画質を上げて

携帯で撮ったものをたまに上げるかも知れません。


最近は忙しくてなかなか歩いてないので落ち着いたら・・・

夏はヤバイな、秋になったら歩こうかなと思ってます。


それでは


生存報告のような何かでした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
z
性別:
非公開
最新コメント
[02/25 指導者]
[05/13 Backlinks]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア