忍者ブログ

フリーの経営シミュレーション simutransの開発記とか
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






人口増加のスピードが尋常じゃないぜ



ども。

今回は都市部で私鉄が一気に開業しています。







まずは全国の旅客船と淀江市付近。


現在長距離移動は旅客船が主流となっており、

淀江港を中心に、東西2路線の定期航路が運行されています。

現在最も資金が多いのは長距離路線で荒稼ぎ中の、この柳川汽船です。



続いて、淀江市から北東に向かって私鉄の淀橋急行です。

旅客の他に、終点の三岡付近から砂を輸送しています。







起点、中里駅



馬車鉄道と接続。







終点、三岡駅








因みに人工島を建設したりしつつ、貨物輸送も増やしています。







続いて南部


国鉄を天竜まで延伸し(楕円の区間)

こちらも都市部に私鉄を開業。







まず国鉄の終点、天竜駅。


他の輸送機関を一気に集中させたので、利用者急上昇中。

位置的にかなり重要な分岐駅になると思います。







早瀬鉄道 起点


西部へ伸びる鉄道。

まだ建設途中で、早瀬まではこれの倍くらいありますね。







南和鉄道 和田町駅


最初は起点として開業しましたが、後に北へ延伸しました。

西の市街地方面と南の湖方面への分岐駅。







徳山鉄道 三浦駅


港町として発展してきた三浦町の中心駅。

当駅始発の列車が二番線で待機中。






とりあえず今回の開発はここまでです。


今後はまず、七尾~淀江間の鉄道の建設を第一に行って、

その後しばらく鉄道建設ラッシュでもしようかと思っています。

産業はある程度鉄道を建設した後か、建設しながらになると思います。


それでは。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
z
性別:
非公開
最新コメント
[02/25 指導者]
[05/13 Backlinks]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア