忍者ブログ

フリーの経営シミュレーション simutransの開発記とか
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [62] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ども。


前回の記事投稿後に冷静に考えてみたら。

1860年スタートのつもりを間違えて1880年にしていたので

少し急いで開発することになりそうです。





とりあえず今回は、道路整備を少しして郵便事業をはじめ、

その後産業の強化をしました。






今回整備した道路。


これらの道路は現時点では交通量も少なく、重要度も低い地方道ですが、

北方開発が始まれば、中南部と北部を結ぶ幹線道路に変わってゆく予定です。







郵便網。


港町 熊川の飛脚組合が南部に郵便路線網を展開。

その後熊川から中部の主要都市に郵便船を出しました。


現在の交通手段だと15km/h前後しか出せないので、

船が異常に速く感じます。






続いて産業の強化です。






首都の水不足を解消する為に、南西の水源から河をひきました。








農業道路開通。

人や物資を運ぶための馬車鉄道も持った道路で

周辺で稲作を行い、都市部の蔵屋敷や商店街へ米を輸送しています。






以上で今回の開発は終わりです。

試しに開発前と開発後の発展度を比べてみましたが

まだ思ったほど変わってなかったので残念な感じ。


一応人口などを残しておきたいので、画像は貼っておきます。






それでは、また。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
z
性別:
非公開
最新コメント
[02/25 指導者]
[05/13 Backlinks]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア