忍者ブログ

フリーの経営シミュレーション simutransの開発記とか
[69] [68] [67] [66] [62] [57] [49] [45] [33] [32] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いつの間にか1000ヒットしてましたね。


こんな自己満足のブログでも閲覧してくださってる方はいるんですね。


全部自分で踏んだんじゃないかなとか気になって

アクセス解析を見てみたんですが、やっぱり自分にしては多い+ブックマークからのアクセスが多いので

定期的に見てくださってる方が何人かいらっしゃるという事でしょうか・・・


もう少し文章整理して書かないとなぁ・・・




わざわざ別記事に書くほどのことでもなかったのですが

simutrans一色というのも何となく寂しい気がしたので

こちらも単なる気まぐれで書いただけだったりしますw


どうせなのでさっきも出たアクセス解析を少し覗いてみましょうか。





まず検索サイトはgoogleさんがやはりトップですが

biglobeからも数件・・・


googleは確認済みでしたが他の検索サイトからでも引っかかることにまず驚き・・・





続いて検索フレーズを見ると、simutransの単語と

合わせての検索が一番多いようですが、一部で

simutrans関連でないフレーズからも来てます。

一番あせったのが「京急蒲田 立体 配線」が一件ww

もう申し訳ないとしか・・・;






OSは2000が最多で次がXP、vistaも少しです。





ブラウザはfirefoxが何気に最多でIEがけっこう少ないです。

自分はIEしか使ったことが無いので実はfirefox初めて聞いたんですけどねw





こんなところですかね・・・


1000ヒットから若干ずれた方向に話が発展した気がしますが

たまにはこういうのも新鮮かもしれないなぁと個人的には思ったり・・・


10000ヒットはよっぽどの事が無い限りいかないだろうと思うので

万が一それまでこのブログが続いていたら何か書くかもしれませんね。




それではまた~

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
z
性別:
非公開
最新コメント
[02/25 指導者]
[05/13 Backlinks]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア