忍者ブログ

フリーの経営シミュレーション simutransの開発記とか
[67] [66] [62] [57] [49] [45] [33] [32] [19] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どうも


何かいろいろとあってファイル整理とかで

だいぶ時間が潰れてしまいました


とりあえずデフォの外国車両とかを少し減らしてみたので

車庫内がほんの少しだけすっきり。

基本的に外国車両なんて使う機会ないですしね。

使うとしても私の場合TGVとかメジャーな高速鉄道だけでしょうし







そんなわけで整理ついでにpak192.comicの雲をお借りしたり

それに合わせて地面の色変えたりしていました。


いやー新しい色に何故か慣れなくて、無理やり旧pakから

グラウンドのデータ持ってきて使っていたんですが

旧色だと雲が合わない気がしてこの機会に交換しました


どうせいつかは変えることになるのでね


しかしほのぼのしていていいですね

影とかつけると面白そうかも







気がついたらナイトリーで建設ツールの新機能がついてた


土地上げなしで三段目以上の建設ができるようになっています。


これは有難い。

でも慣れるまではだいぶ使いづらいですね。







こんな建設だって可能です。


川越えや鉄道越えはともかく、運転中の駅の上3Fに

路線を建設するのはかなり辛いので助かりますね


ただカーソル位置が定まりにくいというお約束が・・・

これはどうしようもないですが、Ctrlキーと組み合わせて

使うことができればだいぶ問題も解消されるんじゃないでしょうか


とりあえずそれに期待。







ついでにマップ拡張してみました。


上は建設計画でいっぱいなので新天地を求めるべく

南側を広げてみました。


これは後々重くなるパターンですねw

…というかその前に下へ行く路線は当然柳川線の駅を起点にするので

土地不足で悩む予感・・・;


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
z
性別:
非公開
最新コメント
[02/25 指導者]
[05/13 Backlinks]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア